ん!? EFレンズ?

少し遅くなりましたが、父の日のプレゼントを娘から頂きました。
EFレンズ・・・・・・・う~~ん、私の使っているカメラはNikonだから取り付かないでしょ。(T_T)
残念!


DSC_0012


DSC_0002-1


エッ!?
何とレンズが・・・・・ (*^_^*)

DSC_0015


DSC_0016
ハハハハハ・・・・
レンズ型のカップでしたぁ。(^^)/


いつもカメラを持って出かけているのを見ていた、娘のちょっとしたジョークだったようです。^^;
いろんなものがありますねぇ。
使わせてもらいます。^^;

Nikonが売り切れだったのでこれにしたそうです。^^;

因みに、これの他にウィスキーとワインをプレゼントしてもらいました。(^_^)
[ 2015/06/29 15:00 ] ギフト | TB(0) | CM(2)

クリスマスローズ

クリスマスローズ
ちょっと話題的には時季はずれかも知れませんが、今きれいに咲いています。
「冬の貴婦人」ともいわれているそうです。

クリスマスローズ、良い名前ですね。

元々は、クリスマスの時期に咲く、バラ(ローズ)に似た花、ということから命名されたそうす。
多くは2月の節分頃から3月頃の開花ですが、クリスマスの時期に咲く品種もあるそうです。
品種も幾つかあるそうで、ここにも花の形や色の違ったものを幾つか掲示してみます。

みんな、それぞれいい雰囲気を持っていますね。

Christmas_ rose1



Christmas_ rose_5





Christmas_ rose_4

Christmas_ rose_3





Christmas_ rose_2


どうでしょうか?
綺麗ですね。

花は良いですよねぇ。
心を和ませてくれますし、華やいだ気分にもしてくれます。
良く何かのお祝いなどにも使われますよね。
頂いたときには嬉しいものです。

どうでしょう。
貴方もそんな気持ちをどなたかにお届けしてみませんか?
きっと喜んでいただけると思います。

私も、Netから直送でお届けを依頼したことがあります。
もちろんメッセージ付でね。
この時は、ピアノ演奏のライブの時でした。
きっと喜んでいただけたかと思っています。

送って喜んでいただけるということは、送った者にとっても嬉しい限りですよね。
頂いて喜ばれる、送って嬉しい、貴方もそんな気持ちを経験してみませんか?

Netでも数々そういったサイトはあるでしょう。
ここでは、皆さんよくご存じの楽天市場を紹介したいと思います。

先に、掲載した花も綺麗でしょう。
きっと、喜んでいただけると思いますよ。




[ 2007/03/12 00:01 ] ギフト | TB(0) | CM(0)