The Ring

DSC_0145_etr

見る角度によって、輪の重なりが違って見えておもしろいかな?
メッキの冴えが雨空に光る。
敢えてモノクロにしてみました。



撮影  6月17日(日)
D200 Nikon
[ 2012/06/24 14:20 ] 風景写真 | TB(1) | CM(2)

naoboさん、こんにちは。

ありがとうございます。

そうそう、知恵の輪みたいですね。
[ 2012/06/25 17:26 ] [ 編集 ]

モノクロで良い感じになりましたね!

グッド!グッド!!(^^)/

知恵の輪かな?とか思いましたけど....(^^;
[ 2012/06/25 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2374-f989f536


まとめtyaiました【The Ring】

見る角度によって、輪の重なりが違って見えておもしろいかな?メッキの冴えが雨空に光る。敢えてモノクロにしてみました。撮影  6月17日(日)D200 Nikon
[2012/06/25 03:35] URL まとめwoネタ速neo