ちょっとお遊び

都賀の里のハスです。

ちょっと遊んでみました。^^;


DSC_0041_e8




DSC_0054_e8


D800  Nikon


追記 7月5日(木)
上の2枚の写真は、180度回転して掲載しています。
水鏡に写ったハスの花です。
そんな事をやったので、タイトルをちょっとお遊びとしてみました。^^;
気づかれましたかぁ?   ^^;
[ 2012/07/04 10:00 ] 植物 | TB(1) | CM(2)

naoboさん、こんにちは。

新しい相棒は、まだ1度しか使っていないので何とも判りませんが、
解像度はかなり良いようです。
蜂のアップも、随分と拡大していますが見られますから。
D200でしたら、全然だめだったでしょう。
この所忙しくて、なかなか思うように使えません。(>_<)

naoboさんのライブビューも、通常の切れ方とはちょっと違うのですか。
私も初めてなので、こんなものかと慣れるしかないようです。^^;
[ 2012/07/05 12:47 ] [ 編集 ]

Hasemiさん、こんばんは!

新しい相棒どうですか?
色々慣れるまでに時間かかりますが、それもまた楽しいですよね!

いいなぁ(^^)

大きな蓮が沢山咲いていますね!
蜂もあんなに大きく拡大して見たのは初めてじゃないでしょうか....
何だかモコモコした感じですね。

ライブビューのシャッターってちょっと変ですよね。
私のも同じで、いつシャッター切れたのか判らないくらい音が数回なるんですよね....

だからよくブレてます(>_<)
[ 2012/07/04 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2386-4742a822


まとめtyaiました【ちょっとお遊び】

都賀の里のハスです。ちょっと遊んでみました。^^;D800  Nikon追記 7月5日(木)上の2枚の写真は、180度回転して掲載しています。水鏡に写ったハスの花です。そんな事をやったので、タイ
[2012/07/05 19:17] URL まとめwoネタ速neo