明日は何処へ

DSC_0031_e18



DSC_0032_e18


本日は、休日出勤です。
まぁ、天気が悪いからいいかぁという感じです。
ですが、明日は撮影に行こうと思っているので、雨は困ります。
天気予報によると朝の早い時間は、雨が残りそうです。
う~~ん、困るなぁ^^;
明日は、大賀ハス(古代蓮)を撮ってこようと思っていまして、毎年行っている埼玉県を予定していました。
ところが、開花している花数があまり多くないような感じです。
そこで迷っています。
茨城県の大賀ハスは7分咲とHPに掲載されていました。
こちらのハス撮影は、まだ行った事がないのです。
ハスの花がいまいちだった場合は、カワセミ撮りが出来そうなんです。
お出まししてくれるかどうかは判りませんが、幼鳥もいるそうでちょっと楽しみがあります。
さて、どうしたものか。


撮影  D800  Nikon
[ 2012/07/07 15:00 ] 植物 | TB(1) | CM(1)

Hasemiさん、こんにちは!

休日出勤でしたか、お疲れ様でした。

頑張ったのでお休みは晴れてくれましたかね?

ハスもかわせみも両方撮れたのでは?
楽しみだなぁ(^^)
[ 2012/07/09 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2389-9b9d4b6d


まとめtyaiました【明日は何処へ】

本日は、休日出勤です。まぁ、天気が悪いからいいかぁという感じです。ですが、明日は撮影に行こうと思っているので、雨は困ります。天気予報によると朝の早い時間は、雨が残りそう...
[2012/07/09 01:42] URL まとめwoネタ速neo