伊香保 河鹿橋の紅葉

11月4日(日)伊香保へ行って来ました。
メインは紅葉撮影ですが、トレッキングも兼ねてとまぁ、いつものパターンです。^^;
事前のNet調査で、河鹿橋という所が紅葉のスポットだそうなので、混まないうちにまずはそこへ行ってみることにしました。


DSC_0002_en
朱塗りの太鼓橋に紅葉、良い雰囲気ですね。
時期がちょっと早かったようです。


DSC_0010_en
周辺の紅葉です。
河鹿橋のすぐ上流に、紅葉橋という橋がありますがその周辺です。


DSC_0012_en


DSC_0015_en


DSC_0023_en



DSC_0026_en


参考HP
http://www.city.shibukawa.gunma.jp/kankou/shizen/kajikabashi_koyo.html

11月18日(日)まで夜はライトアップされているそうです。

[ 2012/11/06 21:55 ] 風景写真 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんにちは。

ライトアップ見てみたいです。
でも、遠いので帰りがねぇ・・・・。
なかなか思うようにはいきません。"(-""-)"
[ 2012/11/07 17:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。
紅葉には赤い橋がとてもよく似合いますね。
日中とは雰囲気の違う夜のライトアップもとても幻想的なのでしょうね。
ライトアップされた紅葉も見てみたいです。^^

[ 2012/11/07 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2525-07c0e8b3