大芦渓谷の紅葉Ⅱ

ちょっと忙しくて、掲載が遅れています。
10日に行った大芦渓谷の紅葉です。
多分今頃が一番の見頃ではないかと思っています。
10日は、若干早かったかな。

DSC_0038_e1n


DSC_0039_en


DSC_0041_en
川面の映り込みが綺麗でした。


DSC_0058_en


DSC_0073_en


DSC_0081_e1n


DSC_0088_en
この場所は、多分あまり人が来ないところだと思っています。
もっと紅く染まれば綺麗だと思います。


DSC_0091_en
ここの家、何か画になるなぁと、正面からも撮っています。


撮影  大芦渓谷  11月10日(土)
[ 2012/11/16 12:22 ] 風景写真 | TB(0) | CM(2)

naoboさん、こんにちは。

まだまだ紅葉を追っていますが、この所急に寒くなってきた感じがします。
遠く見える山々の頂は、真っ白になっています。
雪や氷の便りも聞こえてきます。
冬ももう時期やって来ますね。
[ 2012/11/17 10:06 ] [ 編集 ]

Hasemiさん、こんばんは!
綺麗ですね☆ミ

私もこの前の休みの日に、雨の中行ってきました(笑)
おかげで何とか見ることができました。

しかし寒くなりましたね。
秋があっという間で、満喫する暇がない感じですよね(ToT)
[ 2012/11/16 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2531-9af7cc40