高津戸峡の紅葉

桐生川上流での撮影のあと、その足で高津戸峡へ寄ってみました。
これもまぁ、いつものパターンです。
高津戸峡のすぐ隣の、ながめ公園では菊まつりが行われていました。
いろんな形の菊の花、菊人形もあるようです。
少し前にローカルテレビでも紹介されていました。
そんな催し物もあり、この界隈は混雑していました。
高津戸峡の駐車場も満車でした。
でも運良く、丁度入れ違いで駐車する事が出来ました。

DSC_0177_en

DSC_0178_en
白い三角の橋は、はねたき橋です。

1枚目の写真の橋を渡り、渓谷沿いにある遊歩道を歩き、はねたき橋を渡り一周してきました。


DSC_0182_e1n

DSC_0183_en

DSC_0185_e1n

DSC_0192_en

DSC_0193_en

DSC_0194_en
はねたき橋から


DSC_0197_en
はねたき橋から

DSC_0198_e1n
はねたき橋の上


ご覧のように、紅葉は良くありませんでした。
もっと綺麗になるはずと言うか、綺麗な時があります。
今年は、ここに関しては良くなかったという印象です。
それとも時期が少し早かったのか?
これからもっと色付くのか?
う~~ん、ちょっとわかりかねますなぁ。
でも、あまり変わらないような気がします。
このまま落葉が進んでしまうのかも知れません。
自分としてはちょっとがっかりな紅葉でした。


撮影  11月18日(日)
[ 2012/11/24 00:00 ] 風景写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2539-2c45299b