一鉄

DSC_0131_en
踏切で停車している時、慌てて車内から撮ってみました。
テッチャンのまねごとです。^^;


少し落ち着いてきました。
しかしやることがたくさんありますね。
まだ整理がつきません。
今日も、1日葬儀の時の整理などをしていました。
リストを作ったり、喪中のハガキの出し忘れや追加など、いろいろなことがまだまだあります。
請求も来るようになりました。
お金が出ること。(>_<)
使用金額リストなども作らなくては。

この後49日があります。
一応大まかな手配はして、会場などは押さえました。
連絡などを行い、細かい打ち合わせをしなくてはいけません。
もうしばらくこんな状態が続きそうです。
合間を見て写真を撮りに行こうかと思っています。

これから夜勤です。
かぁ~、今日は眠くなりそう.
ですが、先月やらなくてはいけなかったものを,今日至急終わらせなくてはいけません。
忙しくなってしまいました。




[ 2012/12/03 17:24 ] 鉄道 | TB(0) | CM(4)

naoboさん、お気遣いありがとうございます。

四十九日が過ぎるまで、気を使いそうです。
親父がガックリ来なければよいのですが。
[ 2012/12/04 23:33 ] [ 編集 ]

S氏さん、お気遣いありがとうございます。

まずは、四十九日を過ぎるまで大変なようです。
[ 2012/12/04 23:30 ] [ 編集 ]

Hasemiさん、こんにちは!

色々と大変そうですね。
体に気をつけて下さいね。

私の方は、ブログ放置状態です(>_<)
[ 2012/12/04 13:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。
まだしばらくは大変そうですね。
こんな時は体調も崩しがちです。
無理して体を壊さないようにしてくださいね。
[ 2012/12/04 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2541-94abd00d