街中散策

DSC_0064_en
街中を歩いていて目にとまったものを、撮ってみました。
ここは昔からのメインストリート。
足利尊氏に因んで尊氏通りだそうです。
こんなものがあったなんて知りませんでした。
多分この通り沿いに、ずっと幾つも掲げてあるのでしょうね。


DSC_0066_etn
植物はある意味、凄いですね。
ど根性大根などという話題も以前ありましたが、厳しい環境でも生きていくその生命力には驚きます。


DSC_0076_en


DSC_0077_en
石に画を描いたこんな可愛らしいものもありました。


DSC_0078_en
これは犬ですね。
素材は何だろう?
ブリキかな?
スプリングも見えています。


DSC_0080_en
石畳びなと、やはり石に描かれた猫。

よく探すとまだ何かありそうな通りです。


撮影  11月20日(火)
[ 2012/12/05 00:28 ] 街中 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんにちは。

奥さん、石のアートをおやりになるのですか、それは良いですね。
どんなものが出来るか楽しみですね。

今は素材集めの時期、創作意欲が湧いたらたくさん出来るでしょうねぇ。
できたら紹介してください。
楽しみにしています。
夫婦でいろんなものを作られたり、羨ましいです。
僕は何もできません。^^;
[ 2012/12/06 17:01 ] [ 編集 ]

おはようございます。
石の魚良いですね。
かみさんも石のアートをやりたくて何処かに行くたびに石を拾ってきますが、まだ石に描かれたものは見たことがありません。(笑)
[ 2012/12/06 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2542-65fbb9cc