夢を求めて

夢を求めて、”億の細道”を辿ってまいりました。
日本で高額な当たりが一番出ているといわれている西銀座チャンスセンターへ、今回初めて行ってきました。
販売開始が午前9時からですが、ちょうどそのころ到着しました。
最後尾と思って並ぼうとしたところが、そこではなくもっと別のところの列でした。
列が一旦途切れていて、そこが最後尾と思ったら別のところで行列ができていて、何人か毎に前に移動していました。
並んでいるのは、1番窓口だけでほかの窓口はガラガラで待ち時間なしでした。
まぁ、せっかくですので1番窓口に並びました。
時間が早かったせいか、そんなに待つことなく購入することができました。
あとは高額当選を夢見るだけです。^^;

この日は、米美智子プロの「森に流れる時間」の写真展が、品川のキャノンギャラリーで開かれているので、
それを見に行く予定もあり、夢も求めて東京散策でした。
浅草寺にも寄ってよくお参りしてきましたので、良い年が迎えられるかもしれません。^^;


DSC_0001_en
写真は、購入した後に撮ったものです。


DSC_0002_en


DSC_0012_en


DSC_0013_en
写真右側にある列が、夢を求める最後尾です。^^;

[ 2012/12/15 09:53 ] 写真日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2556-cd1f1190