カメラ店

先に投稿しましたが、
12月14日(金)久しぶりにお上りさんをやって来ました。
東京はいろいろなものがあって、写真目的で行っても楽しみなところです。
銀座のNikonサロンで写真を見てくるつもりでしたが、時間が早すぎてまだ開いていませんでした。
その帰り道で偶然見つけたカメラやさん。
舶来国産中古カメラ、レンズ高価買い取りの看板が出ていました。
お店では、中古のカメラやレンズが所狭しと並べてありました。
詳しいわけではないので、知らないメーカーのものなどたくさんありました。
格好いいなぁと思うものも幾つかありました。
掘り出し物があるかも知れませんね。
マニアには涎ものかも知れません。^^;
判らない人にとっては、何の価値も見いだせませんが・・・・。
店を開けた直後で、あちこち拭いたりしている中、店員さんに声をかけ店内を見て回りました。



DSC_0004_en


銀座にて
[ 2012/12/17 23:58 ] 街中 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2558-d3c1c043