新幹線

有楽町マリオンのところで、からくり時計を見ていたら、突然新幹線が目に入った。
わぉ~!こんな所で新幹線だ。
何となく驚き。
すぐ側が、JR有楽町駅だし通っても不思議はないかぁ。
でも、予期していなかったのでちょっと驚き。
これは撮るしかないでしょう。

DSC_0015_en


DSC_0017_e1n
登りと下り列車のすれ違い。



DSC_0018_e1n
右側の大きな曲面ガラスを何とか上手く使いたかったのだが、何の工夫もできず新幹線を撮るのが精一杯だった。
何時やってくるのか判らないし、見えた途端行きすぎてしまう。
そんなにスピードは出ていないのだろうが、やはり動いているものは瞬間の対応を迫られる。
難しいね。

[ 2012/12/20 00:00 ] 街中 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2562-eba24bae