穏やかな元日

DSC_0323_e1tnp12


2013年を迎え、気持ちも新たに過ごしていきたいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。

元日はどこへ出かけることもなく、穏やかで静かに過ごしました。
喪中ということもあり、年賀状も届くこともなく、初日の出を撮りに行くこともなく、神社仏閣へのお参りもせず、ただただ自宅で過ごしました。
近年こんなことはありませんでしたが、これも一つのお正月の過ごし方なんですね。
昨日は、久しぶりにいつもの多々良沼へ出かけてみました。
相変わらず鳥屋さんの姿は見かけますが、その他に浮島弁財天へお参りする人の姿も多くありました。
暖かくて穏やかな昨日、カワセミも姿を現しました。
今年の初撮りは鳥さんからでした。^^;
よい年になりますように
[ 2013/01/03 07:36 ] 写真日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2576-6dc08d19