東京スカイツリー昼と夜

1月4日(金)東京へ行って来ました。
あちらこちらへと行って参りました中から、幾つかアップしたいと思います。
本日は、東京スカイツリーの昼と夜です。



DSC_0003_enp10
真下から見上げてみました。
首が痛くなりますよ。^^;
真っ青な空に映えますねぇ。


DSC_0004_enp17



DSC_0070_e1np10
三脚持って行かなかったので、すべて手持ち撮影です。
流石に厳しいです。
ISOは3200まで上げています。
f:8 ss:1.3sec
一応、フェンスなどにカメラを押しつけての撮影です。
空にオリオン座が写っています。
予想外だったのでちょっと嬉しいな。^^;
ISO 3200でもかなり綺麗な写りだと思います。
流石はD800という所です。
D200ではこうはいきませんでした。


DSC_0074_e1tnp10


DSC_0075_enp10


DSC_0083_enp10
川面に写る光が綺麗でした。

撮影 D800  Nikon
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
[ 2013/01/09 01:55 ] 建築物 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんばんは。

D800の高感度性能はとても良好と思います。
D200との比較になってしまいますが。
鳥撮影などには不向きかなと思っていましたが、どうしてどうしてなかなかのものですよ。
連写コマ数は少ないですが、拡大トリミングは良いですね。
後はじっくりと風景撮影をしたいと思っています。
まだ使えていない機能があるので、それらを使ってみたいと思っています。
[ 2013/01/10 00:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。
スカイツリーとオリオン座、良い写真ですね。
水面に映った灯りが、より雰囲気を高めています。
D800の写真は精細で綺麗ですね。
夜も撮影の幅が広がり、楽しみが増えますね。
[ 2013/01/09 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2582-6798b365