渡良瀬遊水地の夜明け

昨日は朝4時起きで、久しぶりに渡良瀬遊水地へ行ってきました。
もう何か月ぶりだろう?
もしかすると1年ぶりくらいになるのかなぁ、そんな気がする渡良瀬遊水地でした。
まずは、夜明けの写真撮影、明るくなったら鳥撮影の二段構えです。^^;


DSC_0010_e1np12


この撮影ポイント、やはり何人か来ましたね。
ここで何枚か取った後、葭原に降りてやはりいつものポイントへ。
道路の水溜りが凍っていたり、先日降った雪の名残がありました。

鳥撮影は、消化不良で終わりました。
たくさんいるのですが、葦の中に隠れてしまいなかなか姿を現してくれません。
じっと静かに佇んで我慢をして、やっと出てきてくれたと思ったところへ、自転車やジョギングの人が来て
また鳥さんはお隠れあそばすのでありました。"(-""-)"
そんな繰り返しを何度かやっていて、そこの場所で随分と時間を使ってしまいました。
この後、友達と待ち合わせがあり急いで帰宅となりました。
残念至極、で消化不良です。( ゚Д゚)

写真は後で掲載します。

それで夜は、懐かしい仲間とのお酒の会でした。
結構飲んだなぁ。
話はあっちへ行ったりこっちへ着たりと、とりとめもありませんが楽しい時間を過ごすことができました。
25時ころの帰宅と相成りました。^^;
2月には、二件飲み会の予定が入っています。
これも楽しみですぅ。
明日は、いつもの通院で検査があります。
飲んだすぐ後だから、検査結果悪いだろうなぁ。
2月初めには人間ドックがあるし、体に良くないことをしながらの検査では、当然結果もよくないだろうなぁ。
飲み会と検査の繰り返しになる月になりそうです。^^;
スポンサーサイト
[ 2013/01/20 09:22 ] 風景写真 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんばんは。

元気になられた事と思います。

渡良瀬遊水地、久しぶりに行ってきました。
寒かったです。
ブルーモーメントを期待していたのですが、ちょっと綺麗に出ませんでした。
でも赤く焼けた空も良いものです。
早朝は、良い光景に出会えるので好きです。
[ 2013/01/21 21:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ご無沙汰です。年末から体調を崩していました。^^;
明け方の焼けた空と、まだ照明の残ったビルがとてもいいですね。
木のシルエットが、明け方の寒さの空気感をより感じます。
[ 2013/01/20 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2597-2465e94d