長くて遠い億の細道

DSC_0001_en
長くて遠かった億の細道。

本来ならばもう会社には来ていないはずだった。
有給休暇を消化するために、今月は全休のはずだった。
そして、来月からは悠々自適の生活になるはずだった。
ところがどうだろう、まだ会社にいるんだよなぁ。
そしてこれからもセカセカと這いずり回らなければならないのだ。

あ~あぁ~、億の細道とはよく言ったもんだぜぇ。
少しの光明も見えなかった。
ホンのちょっぴり、ほんの僅かな期間の夢を買っただけになってしまったなぁ。
お高い買い物だった。(>_<)
地道にやるっきゃないか。
でもなぁ、夢も追いたいよなぁ。
正夢になって欲しいよなぁ。
だって楽したいもの。
だって人間だもの。^^;

相田みつを風に(^^;)
スポンサーサイト
[ 2013/01/22 01:24 ] 写真日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2600-006ca89b