アストンマーチン One-77

車に興味を持っている方なら誰でも知っていると思いますアストンマーチン。
かつては映画007で、ボンドカーとして使われ有名でした。
このアストンマーチンOneー77がすっごく良いんだよねぇ。
世界で77台しかない車、77台しか生産しなかったという事だ。
格好もスペックも超一流、そしてお値段もこれまた超一流、1台1億2000万とか1億3200万とかするそうですよ。
普通の人には全く手など出ようもない価格ですが、あるところになある、持っている人は持っているんですねぇ。
中東のある人は、この車をまとめて10台購入したとか。
77台しかないのに、1人で10台も持っているなんて、どのように使うんだろうなどと余計な心配をしちゃいますぜ。^^;




WS000022
どうよ、格好いいよね。

7.3リッターV12気筒エンジン
760ps
というモンスターエンジンだ。
市販車用自然吸気エンジンでは、世界最高のスペックだそうな。
かぁ~~、一度でいいから乗ってみたいなぁ~。
もちろん運転したいという事よ。

今の時代からすると、逆行している仕様だけれどね。
大排気量、大馬力ってね。
でも、車好きにはたまんないよね。
ロマンだね。
[ 2013/01/25 02:12 ] 写真日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2607-035c9f80