きたぁ~! FZ200

先日頼んで置いたFZ200を受け取って参りました。(*^_^*)


WS000023
持った感じ、なるほど軽い。
でも、作りがチープな感じ。
もろ樹脂のボディーという感じで、堅牢感はないなぁ。
それに、ちょっと小さすぎてグリップしずらい。
とまぁ、デジ一と比較してしまいますが、こういうタイプにデジ一のような作りなどを求める事自体が
ナンセンスですな。^^;
昔買ったどうしょうもないSP-550UZと持った感じを比較すると、SP-550UZの方が手に持った感じは良さそう。
でも、性能は全く違うでしょう。
そうでなくては困りますが・・・・^^;

このカメラは、カメラのキタムラの店舗で購入。
プロテクトフィルターとか液晶保護シート、SDHCはインターネットで購入。
上手い具合に、それらが全部本日手に入りました。
これからいろいろいじくり回そうと思います。^^;
ちょこっと試しに、秒12コマの連写を体験してみましたが、早いですねぇ。
これは、コマ数がたちどころに増えちゃって、あとの整理が大変そうです。
あと気になるAFの早さと、フォーカスPBの使い勝手。
これらはやはり実際に使い込んでみないと何ともですね。
明日時間があったら試し撮りに行ってこようかと思っています。
楽しみだなぁ(^_^)v
[ 2013/01/26 02:00 ] 写真日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2608-9f18f31a