ベニマシコ

DSC_0426_e1tnp12


DSC_0429_e1tnp12


DSC_0435_e1tnp12
雪にベニマシコ、これいいなぁと思うのですよ。^^;


DSC_0438_e1tnp12



DSC_0445_e1tnp12


こんな赤い鳥,本当に身近で見られるのかなと思っていました。
2~3年前に初めて見た時は、感動ものでした。
今でも見られると嬉しいものです。
しかも今回は、群れでいました。
でもちょっと近づくとすぐに飛んで行ってしまいます。
やっと撮れたのがこの様な写真です。
もっと大きく撮りたいものです。
できれば、動きのある写真を撮りたいものです。


撮影  1月19日(土)  渡良瀬遊水地
     D800  Nikon
[ 2013/02/04 22:55 ] 野鳥写真 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんばんは。

ベニマシコ、可愛い鳥です。
雪の背景と合うかなと思って、良い場面でしたが撮り方が上手くなかったです。^^;
[ 2013/02/05 01:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。
雪にベニマシコ、とても良いですよ。
雀みたいで可愛らしいですね。
[ 2013/02/04 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2614-bfd52197