自然の芸術作品

冬期に見られる自然の芸術作品。
そんなものを求めて雪の登山道を歩いてきました。
小戸川という川に沿った登山道で、熊鷹山の登山道になります。
この川には、滝が七つあります。
今回は、その川にできた自然の芸術作品を取り上げてみました。

DMC_0004_enp20


DMC_0006_enp20


DMC_0011_enp20


DMC_0021_enp20
川の飛沫がこんな芸術品を作ってくれるのですね。


撮影  2月16日(土)
    FZ200  Panasonic
[ 2013/02/20 00:00 ] 風景写真 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんにちは。

飛び散る飛沫がいろんな形になっていくのですね。
自然のアートです。
シャッタースピードを上げると迫力が出ます。
[ 2013/02/20 18:34 ] [ 編集 ]

こんんばんは。
普通のつららとは違って、球の節が沢山あって楽しいですね。
自然の作り出す芸術は素敵なアートですね。
[ 2013/02/20 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2629-06d09ca3