山様

柿平の節分草群生地から四季の森 星野へ行くのに、山越えで行ってみました。
国道293まで戻るより早いと思って。
峠から見えた山の姿です。


DSC_0138_e1np12
石灰岩を採っているのかな?
近づくにつれて非常に埃っぽくなってきました。
道路や周辺も白い粉で覆われたようになっています。


DSC_0136_enp12



DSC_0137_e1np12

初めて通る道かと思ったら、思い出しました.
以前,もう何十年も前になりますが通った事のある道でした。
出流の蕎麦を食べた後、試しに通ってみた事があったのを峠を越えて採石場付近へ出た時に思い出しました。
その時は、今回とは逆から通ったのでした。


撮影  3月2日(土)
    D800  Nikon
[ 2013/03/08 00:00 ] 風景写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2646-fff323ec