東武特急りょうもう号

柄にもなく鉄ちゃんのまねごとでもしてみようかなと、ちょいとチャレンジしてみました。
ちょいとなどという表現は、鉄ちゃんには大変失礼な事ですね。
まぁ、気軽に撮ってみようかな? どんなものなのかというチャレンジ的な事でやってみたのですが、これが難しい事。
そうそう気軽には撮れるものではありませんねぇ。
初めての流し撮りもあります。
ブレブレで恥ずかしい次第ですが、チャレンジの結果として恥を承知で掲載します。



DSC_0007_enp12



DSC_0022_e1np12



DSC_0024_e1np12


撮る時になって、四の五のやっている時間はありません。
一瞬が勝負になります。
と言う事で、写真は全然ダメでしたが、難しいよと言う事が判りました。


撮影  3月9日(土)
    
[ 2013/03/18 21:00 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2653-7adf03f6