国道と妙義山

DSC_0228_e1np12



DSC_0234_e1np12
妙義山を背景に、田植え前の田圃と国道。

この時急に空が暗くなって雨まで落ちてきました。
快晴だったら綺麗だったろうなぁ、とちょっと残念でした。
坂本宿を歩いていての風景です。


撮影  5月1日(水)
    D800  Nikon
[ 2013/05/18 07:17 ] 風景写真 | TB(0) | CM(2)

お名前がありませんが、多分S氏さんですね。

妙義山を登るのは大変のようですね。
ロッククライミングの技術が必要のようですよ。
妙義山の中間道というところを歩いたことがあります。
奇岩や絶景を眺められる、変化に富んだコースでした。
[ 2013/05/20 16:51 ] [ 編集 ]

妙義も見慣れた景色ですが、何度見ても飽きません。^^
水田に映った逆さ妙義もいいですね。
そういえば妙義山はまだ登ったことがないです。
登山ともなれば、いつも反対の方面ばかり行ってしまうので群馬の山はあまり登ってないです。
今度、妙義にも行ってみようかな。^^;
[ 2013/05/19 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2721-b540b51e