ちょっとほんわか気分の今日

DSC_0009_e1np12

今朝彼女に行き会った。
彼女が出勤するために、駐車場へ歩いて行く後ろ姿に遭遇した。
僕は思わず、短くそして軽くクラクションを鳴らした。
彼女は振り返り、一瞬戸惑った表情を見せたが、すぐに僕とわかり笑顔に変わった。
僕は助手席側の窓を全開にして、車に乗ったまま短い会話を交わした。
出勤するところだったので、あまり時間を取っては申し訳ないと思い、それは短い会話に終わった。
本心は、もう少しいろいろ話をしたかったが・・・。
彼女元気そうだ。
そして頑張っているようだ。
しかし、月日の流れを感じさせられる容姿になっていた。
正直、歳を取ったなぁ。
僕の中では、最後に見たときの記憶で止まったままなので、その時の記憶と比較してしまう。
良い娘なのになぁ、とっくにお嫁に行っていいのに。
縁が無かったのかなぁ。

ほんのちょっと会話をしただけだけれど、僕の心の中にほんわかとしたものが浮かんでいた。


本文と写真は何ら関係がありません。




スポンサーサイト
[ 2013/06/19 20:45 ] 写真日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2763-0df8d2c1