地上で遊ぶ大鷹 若

大きな松の枝から地上へ降りてきました。


DSC_0261_etnp12


DSC_0326_etnp12
何かを食べています。


DSC_0383_enp12


DSC_0459_etnp12


DSC_0468_etnp12


DSC_0473_etnp12


DSC_0478_e1tnp12


DSC_0489_e1tnp12
この2羽は仲良しのようです。
いつも一緒にいるようです。
林の中は写真を撮るには光が弱く、更に地上へ降りて木陰などに入られた場合は、非常に条件的に厳しくなります。
SSを上げるために、ISOを上げています。
ISO:1000で撮っていますが、場所によってはSSが1/60秒などの場合もあります。



掲載日が昨日と前後してしまいました。
ちょっと日にちが経過しているので、果たしてまだこの林にいるのかどうか?
なかなか撮影に行けないのがもどかしいです。
他の方のブログでは、まだこの場所にいるようです。
次の休みの日までいてくれれば、そして撮影に出かけられれば良いのですが・・・・。


撮影  7月13日(土)
    D800  Nikon
[ 2013/07/24 11:00 ] 野鳥写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2794-a8383a83