木上の若鷹獲物を食す

DSC_0325_e1ttnp12


DSC_0342_e1ttnp12
この時点では、まだ自分で狩りが出来ず、親が与えてくれた獲物を食べています。
近くにいたカメラマンの話では、キジバトを親鷹が与えていたとのことです。


DSC_0365_e1tnp12


DSC_0366_e1ttnp12


DSC_0486_e1tnp12


DSC_0525_e1tnp12
野性味たっぷりの若の顔ですね。


撮影  7月28日(日)
    D800  Nikon
    50-500mmズームレンズ  SIGMA
[ 2013/08/02 00:00 ] 野鳥写真 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんばんは。

オオタカなんてそうそう撮れるものじゃないと思い、連続して出かけたりしています。
連日大勢のカメラマンで賑わっています。^^;
先日は、ハシボソカラスを自分で仕留めたようで、もう直巣立っていくことでしょう。
また静かな林に戻ることでしょう。^^;

>色々な被写体に挑戦して・・・
節操もなく何でも撮っています。(^^;)
[ 2013/08/02 21:07 ] [ 編集 ]

とても迫力がありますね。
一枚目が最高にカッコイイです。
獲物を食べている姿、珍しいショットです。
色々な被写体に挑戦して活躍されていますね。^^
今は忙しすぎてなかなかカメラを触る機会すらないので、過去の写真をほじくりかえして載せています。(笑)
[ 2013/08/02 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2802-e09dff70