若鷹の水浴び

初めての狩りの獲物に満足したのか、お腹が膨れてきたのか、食餌を途中で中断して水浴びをはじめました。
最初は、喉が渇いていたのか?水を何度か飲んだあと水浴びです。


DSC_0211_e1np12
こちらを向いてくれず、お尻ばかりの写真になってしまいました。^^;


DSC_0231_e1tnp12


DSC_0238_e1tnp12


DSC_0262_e1tnp12
おっ!
これは飛び出すんじゃないか?


DSC_0275_e1np12
やっぱり、行ったぁ!
しかし、ピンボケブレブレだぁ。
こんなの載せちゃいけないかもですが、あえて一連の動作としてあげてみました。



DSC_0276_e1tnp12


DSC_0277_e1tnp12


DSC_0288_e1tnp12
近くの陸地へ移動しただけでした。
この後やはり近くの木に移動しました。
葉っぱの影で見えなくなりました。


ストック画像から 撮影  7月30日(火)のものです。
             D800  Nikon
[ 2013/08/06 16:00 ] 野鳥写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2804-6928d05c