ノスタルジー

最新設備や技術があふれる東京に、昭和の佇まいを感じさせられる場所があります。
有楽町の高架下です。
庶民に笑いや感動を与えてくれた懐かしい映画のポスターが、壁一面に貼ってあります。
銀幕のスターもすでにこの世から去ってしまった人もいますね。


OLY_4622_enp18
この映画のポスターは、この並びのお店の方が貼ったそうです。
何日か前にNHKの番組で、具志堅用高氏がここを訪れてレポートした様子が放映されました。
ポスターを貼ったお店の人に、インタビューしていました。


OLY_4623_enp18


OLY_4625_enp18
反対側から撮影

ブリキやホーローの看板も見ることが出来ます。
ノスタルジーを覚えますねぇ。^^;



撮影  12月20日(金)
     STYLUS1  OLYMPUS

[ 2013/12/24 03:20 ] 街中 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2922-be316871