銀座はやっぱりCOOLだぜぃ

OLY_4628_enp18
この日は生憎の天気でしたが、この建物ついつい撮りたくなってしまいます。
晴れた日には輝いて見えます。
何か格好いいんですよね。



OLY_4631_enp18
このジャングルジムみたいなところ、夜は明かりが付くようですね。
そんなところも撮ってみたいところです。


OLY_4634_enp18
ニコラス・ケイジだったかな?
デカイ広告です。^^;

OLY_4638_enp18
WAKO


撮影  12月20日(金)
     STYLUS1 OLYMPUS
[ 2013/12/25 00:00 ] 街中 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんばんは。

スナップに使い始めています。
ちょっと気合いを入れて撮る時にはデジイチを使い、気軽に
手軽に撮る時にはSTYLUS1をと使い分けています。
[ 2013/12/26 00:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。

STYLUS1さっそく使ってみましたね。
街中スナップにはとてもよさそうなカメラですね。^^
画もとても綺麗ですね。
[ 2013/12/25 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2923-38643552