ノスリ

DSC_0201_e1tnp12
いつもの沼で探鳥を終えての帰路でした。
いつもと違った道を通った時のこと、何やら電柱にいるではないですか。
車を止めて見ると、猛禽類のようです。
そっと車から出て・・・・


DSC_0203_e1tnp12
飛び出しの瞬間でした。(*^_^*)


DSC_0208_e1tnp12

DSC_0215_e1tnp12

DSC_0218_e1tnp12

DSC_0224_e1tnp12
やっぱ、猛禽類は格好いいのだ。^^;


撮影  2月10日(月)
     D800  Nikon
[ 2014/02/24 23:03 ] 野鳥写真 | TB(0) | CM(2)

s氏さん、こんばんは。

たまたま良い瞬間にシャッターが切れました。
この後も連写しているのですが、4/秒コマではちょっと間が抜けるような感じですね。
掲載写真は、連写からコマ抜きして掲載しています。
[ 2014/02/25 02:41 ] [ 編集 ]

飛び出す瞬間かっこいいですね。
力強いフォルム、さすが猛禽類です。^^
これから餌を探しに行くところでしょうか、
それとも見つけて狩りに行くところなのかな。
[ 2014/02/24 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2978-f18f1245