線路

DSC_0035_enp12
前回投稿した写真です。
PCの調子がおかしいのか、今回別のPCで写真を複数枚挿入して投稿しようとの試みです。


DSC_0041_enp12
アッ!入る。
それに、プレビューも出来ている。
と言う事は、やはりPCがおかしくなっているようだ。
でも、何故?
特に何もしていないのに、何故なんでしょう?
2月27日(木)くらいから変になっているようだ。
おかしいなぁ。


DSC_0075_enp12
こんな感じで投稿しようとしていたのですが、1枚目の写真で記事を立ち上げて、その後から幾つかの写真を挿入
していくのですが、その挿入が出来なくなっていました。
また、記事を編集しているときからプレビュー画面が現れてどんな感じか見る事が出来るのですが、それも出来なくなっていました。
何故????

Flash Playerが関係しているのかな?
というか、PCのどこかが壊れてしまっているのかも。
どうしたら良いものか?
これだから困るんだよなぁ。(>_<)

別のPCを立ち上げて今一度確認してみよう。
[ 2014/03/01 14:35 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2986-fd46211d