夕暮れ時の駅

DSC_0004_e1np12
この日は久しぶりの定時退勤日。
日が延びてきたので、夕日の撮影が出来るかも知れないと、退社後ぶっ飛んで目的地へ急ぎました。
しかし、思いの外道路は混雑していました。
「もう、速く走ってくれよぉ」
と、西の空に沈みかけている太陽を横目に見ながらの運転でした。
ちょっとイライラしている。
いや、かなりイライラしている。^^;
赤く染まった空が、色あせてしまっています。
目的地には時間的に着けそうもないので、急遽場所を変更、手前の田圃の中から夕日を受けて走る列車を撮ることにしました。
しかし、もう太陽が半ば沈んでしまいました。
こういう時に限って列車がやって来ません。(>_<)
仕方がないので駅舎を撮っておきましたが、それだけに終わりました。
風が強く寒い夕暮れ時、車外で待っているのもちょっと辛かったなぁ。
諦めて帰ることにしました。
大概こういう時って、帰る頃になると列車がやってくるんだよね。
車を走らせたら、案の定、近くの踏切の警報器が鳴り始めました。^^;
ハハハハハ・・・やっぱりね。
そんな事だとは思ったけれど、もう諦めた、帰ります。

撮影  3月6日(木)
     D800  Nikon
     AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
[ 2014/03/12 00:47 ] 風景写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/2999-44597c1e