川霧立つ菜の花の散歩道

早朝5時頃、車で通りかかったら袋川沿いの菜の花の散歩道が、川霧で覆われていました。
通り過ぎてしまいましたが、車を置けるスペースを探してここまで歩いて戻ってきました。
これは撮ってみたい光景でしょ。^^;


OLY_0003

OLY_0006


OLY_0009


撮影  4月23日(水)
    STYLUS1  OLYMPUS
[ 2014/05/07 17:00 ] 風景写真 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんにちは。

良い場面に出会えました。
こういうのって気象条件がそろわないと出来ませんものね。

初秋がまた楽しみなんです。
彼岸花の群生が見られます。
ただ去年から今年にかけて、土手を整備したので生えてくるかどうか、ちょっと心配です。
[ 2014/05/08 12:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。

これは幻想的な光景ですね。^^
菜花と川霧の柔らかな雰囲気が素敵です。
私もこんな光景を撮ってみたいです。
[ 2014/05/07 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3051-628b99af