尾瀬ヶ原 定番スポットからの撮影

尾瀬ヶ原 定番スポットからの撮影です。
尾瀬を紹介する写真でよく見かける所ですが、同じ所から撮っていると思うのですが、プロとは違うものですねぇ。
その時の条件にもよるのでしょうが、やはりプロはプロですなぁ。
何枚撮っても上手く撮れませんですよ。ハハハハ・・・・
この日は、雨模様で至仏山もよく見えませんでした。
ここで結構時間を使いました。
雨も止みそうもないので、竜宮、見晴らし、東電小屋、ヨッピ橋と歩いてまたここに戻って撮影しました。
晴れ間を期待してここに戻ってきたのですが・・・・・。


DSC_0037
午前8時05分

DSC_0053
午前8時10分

DSC_0072
午前8時23分

DSC_0181
午前11時27分
一回りしてきた後の撮影です。
8時台より少し明るくなりました。


DSC_0194
午前11時36分

まぁ、どれも同じようですなぁ。(^_^;)
手持ち撮影です。


撮影  5月23日(金)
     D800  Nikon


[ 2014/05/28 21:55 ] 風景写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3065-e176d3e2