光射す

DSC_0072

DSC_0073

DSC_0078

DSC_0084
日影になっている所へ、一条の光が射しました。
そこの所だけ花が浮かび上がっているように見えました。
果たしてそのように表現出来たかどうか、難しいところです。
光と影を上手に捉えて表現したいものです。


撮影  6月23日(月)
     D800  Nikon

Nikon D810の発売が発表になりました。
う~~ん、欲しいなぁ。
D800を下取りに出してD810が買えないものかなぁ。

[ 2014/06/27 00:30 ] 植物 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんばんは。

百合の花、自宅の庭で見られるのは良いですね。
たくさん咲くと良いですね。

D810、悩ましいところです。^^;
下手なくせに、こういう機材は欲しくなるんですよね。
[ 2014/06/27 22:47 ] [ 編集 ]

おはようございます。

百合の花綺麗ですね。
去年は庭に沢山植えたので今年は沢山咲いてくれるかな。^^
D810良さそうですね。
私にはD800も手が届きませんが。...(汗)
[ 2014/06/27 06:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3084-df9168cd