古代蓮

DSC_0003

DSC_0019


DSC_0029


DSC_0035


DSC_0195
行田市の古代蓮の里へ試写に行ってきました。
今にも降り出しそうな空模様で、実際細かい粒がポツリと落ちてきた時間帯もありました。
もう少し光があると良かったのですが、これは仕方の無いところです。
そんな中でも、ピンク色がとても綺麗でした。
前日の雨でしょうか?
雫が花や葉に残っていて、瑞々しく花も活き活きとして見られました。

最後の1枚だけSIGMA APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM
他は、AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR


撮影  7月18日(金)
     D810  Nikon
[ 2014/07/19 14:20 ] 植物 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんばんは。

今回は思い切って発売前に予約を入れておきました。
待つことなく発売日に手にすることが出来ました。
まだ試写的な感じで撮っていますが、機材が優秀でも
撮る人間が下手くそで全然ダメです。
機材が優秀な分、下手くそなのでガッカリします。(T_T)
[ 2014/07/21 20:58 ] [ 編集 ]

おはようございます。
810もう手に入れられたのですね。
ニコンは完成度が高くて羨ましいです。
蓮の花の描写素晴らしいですね。^^
[ 2014/07/21 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3094-5da17cc5