ホテイアオイと列車

DSC_0023
スペーシアです。
本来のイメージでは、手前にはホテイアオイが満開という構図のつもりだったのですが、時期が早くてポツリポツリしか
咲いていませんでした。
寂しい光景になってしまいました。


DSC_0035
今度は青いスペーシア。


DSC_0049
普通列車
手前にホテイアオイを入れてみました。

DSC_0053
普通列車のすれ違いです。
手前のホテイアオイにピントを合わせています。


撮影  8月14日(木)
     STYLUS1  OLYMPUS
[ 2014/08/19 18:30 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんばんは。

時期を合わせるのはなかなか難しいのですが、上手く合いそうな時間が取れたらトライしてみたいと思っています。
[ 2014/08/23 18:38 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ホテイアオイの青い花が美しいですね。
うちもメダカを飼ってた時に鉢に浮かべていましたがこんな花は咲きませんでした。^^;
今度、満開の頃の列車とのコラボを見てみたいですね。
[ 2014/08/23 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3114-5f3faeeb