シュウカイドウ咲く水辺

DSC_0016

DSC_0028

DSC_0097
以上が、D810  Nikon


OLY_0005
バリアングルモニターを使って、思い切りローアングルで撮ってみました。
こういう時ってバリアングルモニターは便利ですね。

OLY_0016
STYLUS1  OLYMPUS

少し時期的に早いかなと思っていましたが、様子見を兼ねて行ってみました。
まずまず見られる状態だと思います。
これからもっとたくさんの花が着くでしょう。

撮影  8月22日(金)  出流ふれあいの森

[ 2014/08/25 22:30 ] 風景写真 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんばんは。

この小川の奥にはバンガローがあり、宿泊出来るようです。
この日も宿泊客がいて、ローラー滑り台で遊んでいました。
[ 2014/08/27 21:52 ] [ 編集 ]

おはようございます。

とてもいい感じの場所ですね。
川の両岸を埋め尽くすようなシュウカイドウが素敵です。
散歩したくなるような場所ですね。^^
[ 2014/08/27 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3116-dab898b0