ホテイアオイと列車Ⅱ

DSC_0008
特急スペーシア

DSC_0010


DSC_0025
これも特急スペーシア
上りと下りで車体の色が違うようです。

DSC_0028
普通列車

DSC_0045
こちらも普通列車だと思いますが、上の写真と比べるとこれまた車体の色が違いますね。
何故でしょう?
ちょっと判りません。^^;
ホテイアオイの咲具合、まだ少し早いのかなぁ。
この日は、東京の某テレビ局のカメラマンも撮影に来ていました。

一般のカメラマンもたくさん来ていました。
遠いところからですと、神奈川県とか千葉県などから来ているようでした。



撮影  8月31日(日)
     D810  Nikon




[ 2014/09/04 12:00 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんにちは。

ここは、花を撮りに来ているカメラマンより鉄ちゃんの方が
多いみたいです。
聞こえてくる会話から、列車のダイヤや上下列車の交差する時間帯や場所などの話をされていたようです。
いつからこんなに有名になったのか?
休耕田にホテイアオイを植え始めた頃から知っていますが、
カメラマンなんて1人もいませんでした。^^;
[ 2014/09/05 14:25 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ひとつの線で色々な車体を見ることが出来て楽しめますね。
ホテイアオイもまだ早そうですが、ピークには一面花になるのでしょうね。
良い場所ですね。^^
[ 2014/09/05 06:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3125-33c8bec3