賑わう多々良沼

今週はじめ辺りから賑わいを増してきた多々良沼です。
野鳥撮影者が増えてきました。

DSC_0016
目的の野鳥が現れるのを待っているカメラマン達。
時には1日待っても現れないことも間々ある。
まずは現地に通うこと、時間と忍耐が必用だ。



DSC_0035
ここの休憩所は、近所の人達の社交場になっているようだ。
飲み物や食べ物を持ち寄っていろいろな話をして時間が過ぎている。
時には、ここに住む野良猫たちに食べ物を分け与えたりしているようだ。
そんな人達の中、この公園の草むしりをしている人達がいる。
公園管理しているところからの仕事だろうが、そうしてここは綺麗になっている。
こんな所にも、小さな人間模様がある。



撮影  9月9日(火)
     D810  Nikon
[ 2014/09/12 22:37 ] 風景写真 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんにちは。

私も現役引退したらこの様なところで1日過ごすことになるのかなぁ?
[ 2014/09/16 10:37 ] [ 編集 ]

おはようございます。

素敵な社交場ですね。
こんな社交場だったら一日中居られますね。
皆が気持ちよく使うために手入れをされてる方々もご苦労様です。^^
[ 2014/09/16 06:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3135-8727a6ec