赤城山地蔵岳山頂からの風景

まだくらい内から登りはじめました。
午前4時20分頃だったでしょうか?そんな時間に登っている人はいませんでしたね。^^;
もうちょっと早く登って星空なども撮りたかったです。
登山用の長袖シャツを前夜用意しておいたのに、持って出るのを忘れてしまいました。
たまたま車の中にあった、会社の作業服(長袖のブルゾン)があったのでそれを着て、更にアノラックを羽織って
登りました。
山頂は少し風があり寒かったです。
手が悴んできました。
そんな寒い中で飲んだ、あったかいコーヒーは美味かった。(*^_^*)

DSC_0039

DSC_0051

DSC_0052

DSC_0057
地蔵岳山頂の各アンテナ群。
赤城中継基地になっているようです。
国土交通省をはじめ各局のテレビ局のアンテナがあります。


DSC_0079


撮影  9月14日(日)
     D810  Nikon

[ 2014/09/16 13:00 ] 風景写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3138-11de21eb