カラスアゲハと彼岸花

DSC_0011

DSC_0021

DSC_0031

DSC_0033

DSC_0039

赤い花に黒い蝶って何か目立つなぁ。
ヒラヒラとゆっくり飛んでいるようで、いざそれを写真に撮ろうとなると、これが意外に難しい。
ピントを合わせる余裕がない。
止まっているところを撮るしかないか。
でも、なかなか止まってくれないんだよね。^^;
止まったら連写の嵐、なんてね。^^;


撮影  9月26日(金)
     D810  Nikon

[ 2014/10/02 12:00 ] 動物、昆虫 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、ありがとうございます。

色的にも結構良い組み合わせだと思います。
どう表現出来るか、それはやはり腕かなぁ。^^;
まだまだ反省ばかりです。
[ 2014/10/15 15:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。

赤い彼岸花と黒いカラスアゲハ、何とも妖艶な美しさですね。
とても絵になります。^^
[ 2014/10/15 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3148-a6b45f43