大峰沼東からの紅葉

群馬県利根郡みなかみ町にある大峰沼経由、大峰山・吾妻耶山を歩いてきました。
写真目的は、主に大峰沼での紅葉です。
その一部を掲載します。
まずは、寝間東岸から朝陽を受けた紅葉風景です。
午前6時40分頃から撮影していました。

DSC_0001


DSC_0002

DSC_0006
何かみんな同じようになってしまいましたが、水鏡に写って綺麗でした。
後日、反対岸からの画像を掲載したいと思っています。


撮影  10月25日(土)
     D810  Nikon
[ 2014/10/28 15:30 ] 風景写真 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんにちは。

なかなか時期がぴったりと合うのは難しいですよね。
ここは割と良かったのではないかと思っています。
いつも紅葉情報などを見ていますが、出来ればそういう情報より
実際に行った方のブログなどの方が確かなような気がします。
[ 2014/10/30 09:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。

紅葉真っ盛りですね。^^とても美しい景色です。
私もこんな光景を撮りたいですが、早すぎたり遅すぎたりと最近外しまくっています。(笑)

[ 2014/10/28 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3163-c532c8ed