大峰沼西側から

大峰沼は周囲を一周出来るのですが、西側に回り込んで行くと大峰山の登山口があります。
今回はそこから大峰山へ向かいました。
そこまでの、大峰沼の紅葉の様子です。
状況としては逆光になりますが、光に透けた木々の葉がとても美しく、また、それを写す水辺も綺麗でした。
撮影だけで1時間30分くらいかけました。^^;
まぁ、その割には大した画像はなかったのですが、久しぶりに撮ったなぁという思いはありました。
ご笑覧ください。

DSC_0058

DSC_0059

DSC_0064

DSC_0076

DSC_0092
まだ緑の葉もありました。
黄葉の中の緑色も良いものです。

DSC_0106

DSC_0108
写り込みも綺麗でしょう。

DSC_0123
かなり沼を回り込みました。
登山口のすぐ近くです。


DSC_0136
登山口を過ぎた辺りだったと思います。
写真に見える稜線をこれから歩くことになります。

DSC_0142


撮影  10月25日(土)
     D810  Nikon
     AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
     AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

[ 2014/10/30 12:00 ] 風景写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3164-616715ea