早暁の渡良瀬川河川敷

天気予報では、冷え込みがきつく霧の出るところもあるでしょうという、前日の案内でした。
霧の出ることを期待して、早起きして渡良瀬川の河川敷ゴルフ場へ行ってみました。
ちょっと出遅れてしまったので、忙しかったこと。^^;
日の昇るのは早く、刻一刻と情景が変化していきます。
朝露の草原を濡れるのもかまわず、小走りに走りながらの撮影でした。^^;

DSC_0003

DSC_0004

DSC_0008
北方向です。

DSC_0010


DSC_0013
ホールインワンんんてね^^;

DSC_0019
だんだん霧が濃くなってきました。

DSC_0022
もう完全に霧に隠れてしまいました。
これだから、悠長にはしていられないんです。
撮れる時に撮っておかないと、ですから結構忙しいんです。^^;


撮影  10月19日(日)
     D810  Nikon
[ 2014/11/01 14:13 ] 風景写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3165-ad83f340