コゲラの巣作り

もうツツドリやキビタキはいないかも知れないなぁ、と思いつつもついついやって来てしまういつもの森です。
情報では、アトリが見られるとのことです。
確かキビタキやツツドリを見に来ていた時、アトリを確認していました。
アトリが見られると良いな。
水場前には三脚が幾つかセットされていました。
水飲みや水浴びにやって来るアトリを狙っているものと思います。
そんな姿を写したブログもありましたからね。
でも、なかなか現れないのでしょうね。
カメラマン達は、お話の方に余念がないようでした。^^;


DSC_0023


DSC_0029
巣作りをしていたようで、穴の中に入ったり出たりして、中の木くずを外に出していました。


撮影  10月26日(日)
     D810  Nikon
[ 2014/11/04 10:00 ] 野鳥写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3167-3b4b2395