早朝のガバ沼

オオハクチョウが3羽飛来しているので、朝陽の中飛んでくる姿を撮りたくて、早朝ガバ沼まで出かけてきました。
様子を見に来ている人はいましたが、カメラを構えている人はいませんでした。
2時間くらい待ったでしょうか?
飛んでくる様子が全くなく撤収しました。(>_<)
多分、多々良沼の方で休んでいるのでしょう。
前日、多々良沼で確認しています。



DSC_0006


DSC_0009


撮影  11月22日(土)
     D810  Nikon
[ 2014/11/26 19:05 ] 風景写真 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんにちは。

白鳥の飛来、例年と比較するとちょっと遅い気がします。
周辺も遊歩道の整備などがあって、環境が少し変わっていますので
そんな事の影響がなければ良いのですが・・・・。
たくさん来てくれると嬉しいです。
[ 2014/11/28 14:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。

もうオオハクチョウが飛来して来ているのですね。
これからたくさんやってきて賑やかになりますね。
そしてHasemiさんも忙しくなりますね。^^
[ 2014/11/27 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3181-451246d6