霧中の日の出

前夜は霧が濃く翌朝も霧が出るのではないかと、行ってみましたいつもの場所へ。
撮影した時はそれほど濃い霧ではありませんでしたが、別の場所へ行った帰りには渡良瀬川周辺は真っ白な状態でした。
状況は刻々と変化していきます。


DSC_0001

DSC_0006

DSC_0016

DSC_0020

DSC_0025


撮影  11月30日(日)
     D810  Nikon
[ 2014/12/02 12:45 ] 風景写真 | TB(0) | CM(2)

S氏さん、こんにちは。

寒くなってきましたね。
でも、キリッと締まった空気感は好きです。
いつも今度の休みはどこへ行こうか?どうしようかと考えています。
遊ぶことばかり考えているので、よく怒られますが、休みの日は
早起きです。^^;
[ 2014/12/03 12:27 ] [ 編集 ]

おはようございます。

朝霧がとても幻想的ですね。
こんな光景を見てみたいですが近頃は朝の寒さで布団から出るのが億劫になりました。(笑)
[ 2014/12/03 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3186-53be1a01