SL新年号が行く

2015年も幕が開け、はや三が日が過ぎてしまいました。
1月3日(土)と今日4日(日)しか運行しない、真岡鐵道SL新年号を撮影してきました。
2時間以上前から撮影場所を探してましたが、取りあえずこの場所で撮ってみることにしました。
煙を多くはくという場所は、たくさんのカメラマンがスタンバイしていたので、にわか鉄ちゃんとしては少々気が引けるので、
人数の少ないこの場所にしました。^^;
それでも狭い場所に、6人いました。
随分前からスタンバイしていても、通過するのはほんの一瞬ですから、撮影は難しいものです。
思うようには撮れません。^^;

DSC_0032

機関車      C11325
製造年月日   昭和21年3月28日
全長        12,650mm
動輪3輪の直径 1,520mm


撮影  2015年1月4日(日)
     D810  Nikon
     AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
[ 2015/01/04 19:42 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3205-c5f82011