葛西臨海公園水族館

葛西臨海公園水族館の売り物の一つに、マグロの回遊が見られる施設があります。
最近のニュースで、そのマグロたちが大量死しているのを知りました。
昨年12月上旬から起きたそうです。
私は、1月2日に行っているんですね。
その時すでに多くのマグロが死んでしまっていたのですね。
何か少ないなぁと思っていたのは、そのようなことが起きていたからなのですね。
原因はまだハッキリわかっていないようです。
残念ですね。

OLY_0121
水族館入り口付近
 
OLY_0177


OLY_0135

OLY_0150

OLY_0151
マグロの回遊しているところも何枚か撮ったのですが、みんなブレていてボツにしました。(>_<)
デジ一で撮った方が良かったかも知れません。

OLY_0182np20

OLY_0183np20
東京ディズニーリゾートも見えます。


撮影  1月2日(金)
     STYLUS1  OLYMPUS
[ 2015/01/18 12:07 ] 魚・水中・水辺の生き物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hasemi.blog57.fc2.com/tb.php/3216-28f039ba